ゆく年くる年♪

おかげさまで当店こいこいは本日を持って4周年を迎えました☆

この4年の道程…

苦しいこともありました

楽しいこともありました

提供が遅れてお客様にご迷惑をお掛けすることもありました

お料理から店内までたくさん褒めて頂いたこともありました♪

その節はすいません…



ありがとうございます♪

今まで続けてこられたのも単にオープン初日から1度でもご来店頂いたお客様方のお陰です♪

これからもこいこいはお客様の笑顔を見る為に美味しいお料理を丁寧にお作りしてお届けしてまいります♪

4歳になったこいこいを今後ともよろしくお願いいたします♪

4歳♪ ばぶー♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆく年くる年♪
    コメント(0)